家族3人で紡ぐ、笑顔と祝福に包まれたウェディング | 三島・沼津の結婚式場 みしまプラザホテル

party reportパーティーレポート

  • マーキス
  • 人前式
Suguru&Kana

家族3人で紡ぐ、笑顔と祝福に包まれたウェディング

挙式日
2026-01-24
挙式スタイル
人前式
  
挙式会場
マーキス
  
人数
112人

おふたりの大切なお子様と3人で迎えた、心あたたまるファーストミート。

晴れ姿で顔を合わせた瞬間には自然と笑顔がこぼれ、

ご家族3人にとって忘れられない一日の始まりとなりました。

続いて行われたファミリーミートでは、おふたりの晴れ姿をご家族へお披露目。

これまで大切に育て、見守ってくださったご家族と過ごす時間は

結婚式だからこそ生まれる特別なひとときに。

チャペル「ソルミエ」での人前式では、

新郎Suguruさんはジャケットセレモニー、

新婦Kanaさんはベールダウンで

それぞれご家族に最後のお支度を整えていただきました。

おふたりの門出を送り出すご家族の想いが感じられる、心あたたまるセレモニーです。

結婚の誓いには、ゲストにも参加していただいた結婚証明書を。

大切な皆様の想いがひとつになった証明書が完成し、

たくさんの祝福に包まれながら、ご家族3人で新たな一歩を踏み出されました。

披露宴は、お子様と一緒にご家族3人でメイン扉からご入場。

112名のゲストから大きな拍手と祝福が贈られ、

会場「マーキス」でのにぎやかなパーティーがスタートしました。

パーティーの中では、お子様ゲストから毛糸で作られたお花のプレゼントも。

心のこもったかわいらしい贈り物に、会場全体に笑顔が広がります。

ウェディングケーキの入刀に続いてファーストバイトを行い、

さらに大切なご友人へ感謝の気持ちを込めたサンクスバイトも。

ゲストの皆様と一緒に楽しむ演出に、

会場からもたくさんの笑顔と歓声があふれました。

お色直し後は、ロフトから華やかに再入場。

メイン扉からの入場とはまた違った演出でゲストを楽しませ、

パーティー後半も大いに盛り上がりました。

そして結びには、これまでたくさんの愛情を注いでくださった親御様へ

感謝を込めて花束とウェイトベアを贈呈。

おふたりから親御様へ「ありがとう」の想いを届ける、心に残るフィナーレとなりました。

アクセスACCESS

THE MORRIS

住所
〒411-0855 静岡県三島市本町14-31
みしまプラザホテル
営業時間
10:00~19:00
定休日
月曜日

お問い合わせCONTACT

お電話でのお問い合わせ

055-972-0077(ザ・モーリス直通)

top