PARTY REPORT パーティーリポート

アットホーム

挙式日2019年9月14日

挙式場所ソルミエ(人前式)

パーティ会場マリアソーレ

新郎新婦のお名前芹澤和真・明弓(旧姓/渡邉)様

20190914_1.jpg
彼の父が泣いているのを見て、まさかの彼 号泣。
後から入場した私は泣いている彼を見て爆笑。
パーティーでの最後も彼が号泣していたため、私は泣く所を全部持っていかれました。

20190914_2.jpg
挙式ではなるべく来てくださった方にも参加して頂きたいと思い、
ブーケブートニアやリングリレーを取り入れました。取り入れた事により私達も緊張が
ほぐれリラックスし、ゲストの方々も笑顔になりやって良かったです。

20190914_3.jpg
パーティでは、何回かゲストの方に景品が当たるようなクイズやゲームを取り入れました。
景品が当たった人の喜ぶ声や、当たらなかった人の悔しがる声で会場は盛り上がりました。
この人当たりそうと思っていた人が2人景品を貰ってたのでビックリしました。

20190914_4.jpg
カラードレスを何度試着しても”これだ”と言う物に出会えず困っていた時、
ウエディングフェアで出会ってしまった色打掛。和装をするつもりはなかったので、
記念にという事で試着。着た瞬間にこれだと思いました。
着るつもりが無かったのでフェアに参加して良かったです。
”これだ”という衣装に出会え大満足です。

20190914_5.jpg
母が自分の結婚式でやったという、新婦の手を当てるゲーム。
コーディネーターの方のアイディアでチーム戦に。各チーム私の手に似てそうなメンバーを
選んだり、男性が出てきたりと様々で楽しかったです。

ザ・モーリス コーディネーターより

和真さん、明弓さん、この度は本当におめでとうございます。
おふたりともとっても明るいので毎回楽しく打ち合わせをさせていただきました♪
当日はゲストの皆様と共に盛り上がって笑顔に溢れる中、挙式や謝辞の際はゲストの皆様共々感動の涙を流すシーンもありましたね。おふたりの温かなお人柄が伝わってくる本当に素晴らしい1日でした!
これからも素敵な家庭を築いていってください。
末永くお幸せに♡

担当コーディネーター 斉藤冬馬

http://www.the-morris.jp/m/