PARTY REPORT パーティーリポート

海と和

挙式日2019年4月13日

挙式場所三嶋大社

パーティ会場マリアソーレ

新郎新婦のお名前大井朋裕・清乃(旧姓/高橋)様

20190413_1.jpg
三嶋大社挙式で憧れの白無垢を着ました。
人力車は初め緊張しましたが、地元の方々や観光客の方々から暖かい言葉を
沢山かけていただいて、自然と笑顔に。
家族にも見守られ幸せな時を過ごす事ができました。

20190413_2.jpg
海が好きだったので、会場はマリアソーレ。
色打掛も青をベースに、彼の好きな桜が舞っているものを着ました。
自分達が特に好きな物をパーティーで取り入れる事が出来て嬉しかったです。

20190413_3.jpg
せっかくの和装だったので「ケーキにも和を!」「インパクトのあるケーキが良い!」
と思い、パティシエさんと相談をしてオリジナルケーキを作って貰いました。
想像していたよりリアルなダルマケーキに感動。
ゲストも「今まで見たことない」と喜んでくれました。

20190413_4.jpg
笑い溢れるパーティーにしようと思っていたので、ウェルカムボード作りも楽しみました。
アイテムは海をイメージしてふたりで手作り! 写真は男女逆転の仮装に!
家族、ゲストに沢山笑ってもらえました。

20190413_5.jpg
お酒を飲むゲストが多かったので、フレアバーテンダーを頼みました。
まさにパーフォーマンスは圧巻! 頼んで良かったです。
飲めないゲストにはノンアルコールカクテルを作ってもらい喜んでもらえました。

ザ・モーリス コーディネーターより

朋裕さん、清乃さん、この度は誠におめでとうございます。
マリアソーレにぴったりな海をテーマにしたパーティーは、とても素敵なものになりましたね♪
手作りされたウエルカムグッズは、ゲストの方にもとても話題になっていました!!
おふたりらしいパーティーを一緒に作っていく事ができて大変嬉しく思います。
ありがとうございました。いつまでもお幸せに♡

担当コーディネーター 曽我

http://www.the-morris.jp/m/