PARTY REPORT パーティーリポート

アットホームな雰囲気に

挙式日2018年9月29日

挙式場所チャペル ソルミエ

パーティ会場プロヴァンスの九月

新郎新婦のお名前石野田遼・麻由季(旧姓/西尾)様

20180929_1.jpg
チャペルの階段がとても綺麗で、親族や友人や同僚が待っててくれていたのが
すごくワクワクして嬉しかったです。
みんなカメラを向けてくれていました。

20180929_2.jpg
会場の色味とウエディングドレス、装花がとてもマッチしていて、
周りからもすごく可愛いという声が沢山あって嬉しかったです。
装花は、おしゃれな雰囲気になるようにこだわりました。

20180929_3.jpg
カメラマンの方が、指輪とネイルなどを一緒に撮ってくれて、
このように式以外の時もカメラを向けてくれて沢山撮ってくれました。

20180929_4.jpg
私たちの入場シーン。
音楽とすごく合っていて一番いいタイミングで入場させていただけました。

ザ・モーリス コーディネーターより

この度は誠におめでとうございます。
遼さんと麻由季さんとはいつも楽しくお打ち合わせをさせていただきました。当日のドレス姿の麻由季さんはとっても綺麗で可愛くて、また笑顔が溢れていたので、ゲストの皆様はもちろん私たちスタッフからも大好評でした♡
遼さんはちょっぴり緊張した面持ちでしたが(笑)、タキシードがよく似合っていて、麻由季さんのご家族の皆様がヘアカットとセットをされた髪型もとっても素敵でした!!
ご結婚式はとても温かく楽しい雰囲気で、おふたりの人柄の良さが表れていましたね。これからもご結婚式の日の思い出を大切にしつつ、これから更に楽しく幸せな思い出をおふたりでたくさん作っていってください。
ご結婚式という大切な1日のお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。

担当コーディネーター 福士

http://www.the-morris.jp/m/