PARTY REPORT パーティーリポート

Art Festival(アートフェスティバル)

挙式日2018年7月21日

挙式場所チャペル ソルミエ

パーティ会場ルナール

新郎新婦のお名前小野桂嗣・和貴子(旧姓/村野)様

20180721_1.jpg
黒いタキシードと白いドレスで、オーソドックスなスタイル・・・
でも、タキシードの中のベストをピンク色にしてキュート感を+!
ドレスは腰まで絞られ、そこから広がるようなスタイルを選びました。

20180721_2.jpg
パーティーの入場は和装☆
彼は新郎挨拶を前に、ガチガチに緊張していました!
私は、母が30年以上前に着た色打掛を着ることができて大満足です!

20180721_3.jpg
ウェルカムボードはBOXにお花を入れ、
OHPシートやトレーシングペーパーに文字をデザインし作成!
横には前撮り写真を額縁に入れて飾りました。

20180721_4.jpg
ブックアートはいくつか作りましたが、
この日付(07・21)は一番のお気に入り!
前撮りで使用したジャンボフラワーペーパーも飾りました。

20180721_5.jpg
夏なので”メニューうちわ”をテーブルにコーディネート!
うちわの表は前撮り写真、裏に食事と飲み物のメニューをデザインし作成。
席案内(ABC…)は、印刷したシールを鏡に貼って飾りました☆

ザ・モーリス コーディネーターより

桂嗣さん和貴子さん、ご結婚誠におめでとうございます。
お打合せでお会いするたびにおふたりの優しさと笑顔に元気をもらっていました。
そんな桂嗣さんと和貴子さんは「アートフェスティバル」というテーマをもとに、ご結婚式のご準備をいつも一生懸命に進めていらっしゃいました。来てくださる方へのおもてなしを常に考えておられて、会場のいたる所に手の込んだアイテムが飾られていて、とても素敵な空間でした。
これからも、おふたりの優しさが溢れる温かいご家庭を築いていってください。
また三島に帰っていらした際にはモーリスへも遊びに来ていただけると嬉しいです♪

担当コーディネーター 福士

http://www.the-morris.jp/m/