PARTY REPORT パーティーリポート

自分達の好きな物をいっぱい

挙式日2018年6月23日

挙式場所チャペル ソルミエ

パーティ会場ルナール

新郎新婦のお名前長田祥尚・歩(旧姓/鈴木)様

20180623_1.jpg
ギリギリまで手順を覚えてドキドキしながらみんなの前に立ちました。
なんとか出来ました!

20180623_2.jpg
ペーパーシャワーを手作りしました。
夫がウサギが好きなのでウサギ型! 徹夜で折り紙と格闘しました。
小さかったけど綺麗に舞っていました。

20180623_3.jpg
手作りウェルカムボードが作れないふたりだったので、ウサギのパズルで皆さんをお出迎え。
1000ピースの極小パズルで何度心折れたか…
自分達の好きな物を入口からアピールしました!

20180623_4.jpg
ふたりとも譲らず自分の好きな物をのせました。
パティシエさんの腕が凄くて感動。出来ればゆっくり鑑賞したかった。

20180623_5.jpg
全てが終わった後の写真。
正直あっという間に終わったので覚えてない(笑)
体調を崩してたので色々な方に支えて頂き、素敵で満足できる式が出来ました。

ザ・モーリス コーディネーターより

この度は、ご結婚おめでとうございます。
細部までこだわって、丁寧にコツコツとご準備を進めてくだいました。当日はおふたりの”好き”がたくさん詰まったとても楽しいご結婚式となりましたね!
デザインケーキも、7色のブーケも、実物を見た時のおふたりの笑顔を見られて、嬉しくなりました♪
体調面の心配はありましたが、とても明るくご結婚式を楽しもうという気持ちが伝わってきて、そんな祥尚さんと歩さんが本当に素敵でした。
これからも仲良く、おふたりらしいご家庭を築いていってください。
大切なご結婚式のお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました。お幸せに♡

担当コーディネーター 小川

http://www.the-morris.jp/m/