PARTY REPORT パーティーリポート

ゲストの皆さんと楽しむ

挙式日2018年6月2日

挙式場所ソルミエ(シビルウェディング)

パーティ会場ルナール

新郎新婦のお名前藤井紘平・麻美(旧姓/鷲巣)様

20180602_1.jpg
前撮りでソルミエの扉の前で1枚。
通行人の方がいて恥ずかしい〜と思っていましたが、【おめでとう(^-^)】と
言っていただき嬉しかったです。
そのあとは恥ずかしさも消え、とっても楽しく撮影できました!

20180602_2.jpg
挙式スタイルはシビルウェディングにしました。
私たちに代わってミニスターさんに両親へ感謝の気持ちを伝えてもらいました。
珍しい式で参列してくれたみんなにも「素敵な式だったよ」と言っていただきました。

20180602_3.jpg
パーティーの入場は、会場を選ぶ決め手にもなった“パタパタ”。
やっぱり素敵で”この会場にして良かったな♪”と思いました。

20180602_4.jpg
テーブルラウンドではやりたいことがたくさんあり、決めるのに悩みましたが、
フルーツポンチを作りデザートブュッフェのときに置いてもらいました♡
友人やお子様たちにも好評でした。

20180602_5.jpg
前撮りにて。
大好きな野球チームのユニフォームを着て撮ってもらいました。

コーディネーターの福士さんをはじめスタッフの皆さんに
とっても良くしていただき、素敵な結婚式になりました!

ザ・モーリス コーディネーターより

紘平さん麻美さんこの度は誠におめでとうございます。
おふたりとのお打合せはいつも楽しかったことを覚えています。
ゲストの皆様はもちろん、私たちスタッフにもお気遣いいただく心の優しいおふたりのパーティーは、温かく幸せな雰囲気で溢れていました♪
カープグッズやウェイトベアも使用しての前撮りは、素敵なお写真がたくさん残せましたね(^^)
これからもお互いを想い合う優しい紘平さんと麻美さんでいてください。
また、モーリスを思い出の場所の1つとして記念日など遊びに来ていただけると嬉しく思います。
いつまでもお幸せに♡

担当コーディネーター 福士

http://www.the-morris.jp/m/