PARTY REPORT パーティーリポート

green & white

挙式日2018年4月21日

挙式場所三嶋大社

パーティ会場マーキス

新郎新婦のお名前和田幸之輔・真紀(旧姓/小池)様

20180421_1.jpg
大鳥居で親族、親戚に迎えられ三嶋大社での挙式。
お天気にも恵まれ新緑がとてもきれいでした。

20180421_2.jpg
”結婚指輪は俺がつくる!”と宣言していたものの、
結婚式まで1か月を切ってもなかなかエンジンがかからず…
”指輪交換は無しか”と思っていた矢先、ギリギリで仕上げてくれました!

20180421_3.jpg
パーティーはドレスだけの予定でしたが、せっかく白無垢を着るのに挙式だけでは
もったいないと思い白無垢で綿帽子をとり入場しました。
四月後半の結婚式だったので桜は見られませんでしたが、桜柄の白無垢が好評でした。

20180421_4.jpg
三嶋大社での挙式だったのでバージンロードを歩かないため、
”ウェディングベールはお預けか…”と思っていたのですが、パーティーでつけても
大丈夫とのことだったので、邪魔にならない位置につけていただき大満足!

20180421_5.jpg
初めは式の予定はなかったのですが、彼が”やりたい!”と言って始まった結婚式。
終わってみれば、テーマカラーを決めてみたり、お花をきめてみたり、
白無垢着たり、お色直ししたり、私のやりたいことを全部詰め込んだ結婚式になりました!
福士さんをはじめとするモーリスの皆様、忘れられない素敵な一日となりました。
本当にありがとうございました。

ザ・モーリス コーディネーターより

この度は誠におめでとうございます。
三嶋大社での挙式、マーキスでのパーティー。たくさんのゲストの皆様からのご祝福を受けたおふたりの幸せそうな笑顔を、たくさん見ることができ、とても嬉しかったです。
お仕事をしながらのご結婚式のご準備も、いつもテキパキと進めて頂き私の方が助けて頂くことばかりでした。指輪も幸之輔さんがお気持ちを込めて一生懸命にお作りになり、当日無事皆様にご披露することができて良かったですね♪
これからもおふたりらしく、明るく幸せなご家庭を築いていってください。
またモーリスにも遊びにいらしてください。いつでもお待ちしております。

担当コーディネーター 福士

http://www.the-morris.jp/m/