PARTY REPORT パーティーリポート

桜と小鳥 〜感謝の思いを形に〜

挙式日2018年3月17日

挙式場所三嶋大社

パーティ会場ローズマリールーム

新郎新婦のお名前柏木崇尚・公美(旧姓/尾崎)様

20180317_2_1.jpg
昨晩までの雨が心配でしたが、無事五分咲きの桜の中、
三嶋大社で式を挙げることができました。
周囲の方々にお祝いの言葉を頂きながらの花嫁行列はとても思い出に残りました。

20180317_2_2.jpg
私たちの結婚を誰よりも喜んでくれた彼の祖母が、
式に合わせて縁起の良い亀のお守りを参列者全員分手作りしてくれました。
参列してくれた方にも好評でした。

20180317_2_3.jpg
お互いの母親からのラストバイトと、お互いの気持ちを込めたファーストバイトを
行いました。リクエスト通りのケーキはとても美味しかったです。
2回目のお色直しのドレスがウェディングドレスよりも好評だったのは意外でした。

20180317_2_4.jpg
”せっかく渡すなら形に残るものを”と思い、定番の花束ではなく自分たちの産まれた
体重のテディベアを贈りました。
手紙を読んだ後だったので、より一層思いのこもったものになりました。

20180317_2_5.jpg
彼の愛車と一緒に前撮りを行いました。
ザ・モーリスの野中さんのアイデアで記念に残る1枚となりました。
野中さんやコーディネーターの中川さんを始めとしたザ・モーリスの皆さまには
昨年10月から式当日まで大変お世話になりました。
交際期間が短かった私たちにとっては準備の過程もお互いの事を知る良い機会でした。
当初は積極的でなくても、終わってみれば私たちにとっても両家にとってもやって
良かったと思える良い式でした。

ザ・モーリス コーディネーターより

この度はおめでとうございました。
ご準備の時からゲストの皆様へのおもてなしを重視していたおふたり。
所々に皆様への想いが込められた、心あたたまるパーティーでした。
和装も洋装もお似合いでブーケや小物も大好評でしたね。
おふたりらしい素敵な家庭を築いてください。末永くお幸せに♡

担当コーディネーター 中川

http://www.the-morris.jp/m/