PARTY REPORT パーティーリポート

オリジナルウエディング

挙式日2017年11月5日

挙式場所三嶋大社

パーティ会場マーキス

新郎新婦のお名前埴岡俊希・優依(旧姓/杉本)様

20171105_1.jpg
挙式は親族の希望もあって三嶋大社で挙げました。
なかなか人力車・オースチンに乗ることができないので大興奮!!
朝は人も少なく本当、優雅で気持ちよかったです。
また、すれ違う人におめでとうといっていただき嬉しかったです。

20171105_2.jpg
定番のものでないものがやりたいと、おにぎりバイトを行いました。
ザ・モーリスさんにお米と海苔、塩まで用意していただき最高のシチュエーション!!
来てくださった方々からも”面白かったね” ”初めて見たよ”と好評でした。

20171105_3.jpg
私が彼におにぎりをつくって食べさせるだけの予定でしたが、
お米が大好きなのでお互い食べさせあうことに。
お焦げがついた白米がおいしくて一口でいいはずが全部食べてしまいました!!
そのあと手に白米がつき大変でしたが…

20171105_4.jpg
お色直しをしてからの再入場は、挙式で一緒に歩けなかったお父さんと行いました。
お父さんには席札に書いてそのことを知らせたサプライズ!!
再入場後には会場スタッフの粋なはからいで、曲に合わせて光を使った演出をしてくださり、
シェイカーを振った彼が登場し迎えにきてくれました!!

20171105_5.jpg
いろいろなポーズをして、”みんなと楽しみたい” ”記録に残したい”と思い、
フォトラウンドカードは事前にふたりで撮った写真でカードを作り行いました。
序盤に行ったのですが、ゲストの方と近づくことで会話も楽しめ、緊張もほぐれました!!
また、普段は見れないゲストの表情も見ることができ、私たちも楽しめました。

ザ・モーリス コーディネーターより

愛情たっぷりのおにぎりでのファーストバイト♪
どんなおにぎりを作るんだろう・・(^^) おふたりはもちろん、ゲストの方もわくわくする演出になりましたね。おいしそうに頬張るおふたりの姿がとてもほほえましかったです!!
テーブルラウンドはお題のポーズで写真撮影♪ みなさまと楽しくポーズを完成させました。
お父様へのサプライズもあり、俊希さんのまさかのお色直し入場シーンもあり・・・ おふたりのこだわりの詰まった結婚式になりましたね。
この度は本当におめでとうございました!
これからも愛情いっぱい笑顔あふれる家庭を築いてください♡ 末永くお幸せに!!

担当コーディネーター 土屋

http://www.the-morris.jp/m/