PARTY REPORT パーティーリポート

感謝の気持ちを込めて、おもてなし♡

挙式日2017年9月16日

挙式場所チャペル ソルミエ

パーティ会場ルナール

新郎新婦のお名前伊倉史和・美加子(旧姓/堤)様

20170916_1.jpg
前撮りは1カ月前に行ないました。
憧れだったウェディングドレスを着て、とても幸せで楽しい一日となりました。
ザ・モーリスのいろいろな場所でたくさん撮っていただき、素敵な写真を残すことができました。

20170916_2.jpg
結婚式当日。大好きな人、お世話になった人たちに祝福してもらって、本当に幸せでした。
挙式も、前日しっかりリハーサルしたおかげで、緊張なく楽しく終えることができました。
父と歩くバージンロード、母のベールダウン、とても感動しました。

20170916_3.jpg
前撮り写真を使って素敵なウェルカムボードを作っていただきました。
ゲストの方の評判も良く、自分たち自身もとても気に入りました。
結婚式を盛り上げる大切なアイテムとなりました。

20170916_4.jpg
パーティーは、ゲストの方に楽しんで喜んでもらいたくて、様々なサプライズを用意しました。
お色直しの色当てクイズも、手作りで準備し大変でしたが、本番でゲストの方が喜んでくれて
いる姿を見て「やって良かった」と思いました。

20170916_5.jpg
結婚式で、やっぱり一番感謝を伝えたい人は両親。両家両親がこの一日、笑ったり泣いたり
幸せそうな顔が見られたことにとても感動しました。
両親へ感謝の気持ちをしっかり伝えられて本当に良かったです。
結婚式を挙げて良かった!
一生忘れることのできない本当に幸せな、特別な一日となりました。

ザ・モーリス コーディネーターより

いつも笑顔で仲の良い史和さんと美加子さん、おふたりの結婚式は温かく楽しい笑顔で溢れる一日でしたね。
来てくださるゲストの皆様のためにと、何事にも丁寧に気持ちを込めてご準備を進めていらっしゃいました。
当日の様子を見ていて、ご家族皆様で仲が良いのがとても良く分かりました。おふたりもこれから、ご両親が築いてこられたような温かいご家庭を築いていかれると思います。
おふたりの晴れの日のお手伝いができて、とても嬉しく思います。
ありがとうございました。

担当コーディネーター 福士

http://www.the-morris.jp/m/