PARTY REPORT パーティーリポート

海と花

挙式日2017年6月11日

挙式場所ソルミエ(シビルウェディング)

パーティ会場フレイア

新郎新婦のお名前足立佳大・風花(旧姓/番場)様

20170611_1.jpg
ソルミエでのシビルウェディング。
開始前はとても緊張していましたが、ゲストの皆さんが温かく迎えてくれたので
リラックスしながら出来ました。

20170611_2.jpg
パーティーはサプライズで恋ダンスを踊りながら入場!
1週間前から猛練習、上手く踊れなかったけれどゲストの皆さんに喜んでもらえて
良かったです。

20170611_3.jpg
ビュッフェスタイルでケーキの入刀を行いました。
大きなスプーンに溢れるくらいケーキを取った時には食べられないかと思ったけど、
案外食べられて自分の口の大きさに驚きました。

20170611_4.jpg
今までたくさんお世話になったコーディネーターのももに、サプライズで手紙と
プレゼントを用意しました。私の中学校からの友人であるももにコーディネーターを
担当してもらい、たくさん相談にのってもらいました。
ももをはじめとするスタッフの皆様に支えてもらい、当日を迎えられたことに感謝しています。

20170611_5.jpg
両親へ今まで育ててくれた感謝の気持ちを込め、手紙を読みました。
結婚式前まで『絶対泣かない』と言っていたお父さんが泣いて喜んでくれたことに
感動しました。結婚式をザ・モーリスで行えて良かったです。

ザ・モーリス コーディネーターより

佳大さん、風花さん、この度は誠におめでとうございます。
中学から仲良くしている風花の結婚式をお手伝いすることができて、打合せから本番まで、一緒にたくさんの楽しい思い出を作ることができて本当に幸せです。来てくださるゲストの皆様に楽しんでほしいという、おふたりの想いがたくさん詰まった、とっても温かい結婚式でした。
パーティーの入場での恋ダンスの披露♪ 新郎様側のゲストの皆様からは「まさか佳大さんがダンスをするとは!!」と皆様驚いていらっしゃいましたね。1日中幸せそうな笑顔いっぱいの佳大さんと風花さんを見ていて、ゲストの皆様が幸せな気持ちになったと思います…
そんな中のまさかのサプライズ、全く気が付かなかったので驚きと嬉しさで号泣でした(笑)
これからもふたりの笑顔が溢れる温かい家庭を築いていってください(^^)
一生に一度の風花さんの晴れの日を私にお手伝いさせてくれて、ありがとうございます
いつまでもお幸せに…♡

担当コーディネーター 福士

http://www.the-morris.jp/m/