PARTY REPORT パーティーリポート

和がいっぱい・桜いっぱいの小さな結婚式

挙式日2017年4月2日

挙式場所三嶋大社

パーティ会場ライラックルーム

新郎新婦のお名前阿部俊一・朋香(旧姓/飯塚)様

20170402_1.jpg
桜満開の和装婚が夢でした。
当日はまだ3分咲程でしたが、桜の中を晴天の中歩くことができました。
たくさんの方に「おめでとう」と声をかけて頂き、とても幸せな気持ちでいっぱいでした。

20170402_2.jpg
披露パーティーはライラックルームで桜をテーマに飾りつけして頂きました。
憧れのケーキ入刀もでき、大満足でした。

20170402_3.jpg
お色直しの為の退室は私の2人の祖母と。力強く手をひいてもらいました。
この3人での写真はとてもお気に入りです。

20170402_4.jpg
お色直しは華やかな色打掛を母・祖母と選びました。
たくさんの種類があり迷いましたが、ライラックルームにとても映え、
この色を選んでよかったです。

20170402_5.jpg
披露パーティーは親族20名程の小さなものでしたが、1人1人からメッセージを頂いたり、
キャンドルサービスをしながら写真を撮ったりと、とても内容のつまった素敵な式になりました。
ご協力頂いたスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

ザ・モーリス コーディネーターより

この度はおめでとうございました!
おふたりの結婚式に合わせて桜も咲き始め、その中を仲睦まじく歩いている姿はとても幸せそうでした。
ご親族様とのアットホームなパーティーでは、いちごいっぱいのフルーツケーキの入刀や感動的なキャンドルサービスの演出をしました。お似合いの煌びやかな色打掛は、どのシーンにも似合っていましたね。
また、記念日などにレストランにお食事等遊びに来てください!
お幸せに♡

担当コーディネーター 吉平

http://www.the-morris.jp/m/